四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

長い間、ありがとうございました!!!


a0166454_08081243.jpg
おはようございます。自然の家です。
今日の自然の家は快晴、桜もきれいに咲いています。

さて、今日はここでみなさまにお知らせがあります。
これまでたくさんの方々にご覧いただいたこのHPが本日17:00以降、閲覧できなくなります。
17:00以降、更新作業を行い、4月1日00:00に新しいHPがアップされる予定です。

実はみなさまもご承知のとおり、自然の家は指定管理者制度を導入し、平成21年度から3年間、そして平成25年度から5年間、株式会社小学館集英社プロダクションが運営させていただきました。
そして、この3月31日をもって、その期間が終了となります。

その間、たくさんの方々にこの自然の家をご利用いただきました。
初めて来られた方や小学校の自然教室以来だという方々ともたくさん出会いました。
今では数えくれない来ていただいている常連の団体さまや市民の方々がいらっしゃいます。
そして、たくさんの子どもたちの笑顔をいただきました。
私たちにとっては嬉しい限りです。

そして、その間、このHPやブログを本当にたくさんの方々に閲覧していただきました。
時には暖かいコメントもいただきました。
スタッフにとってとても励みになり、できるだけ毎日、ブログを更新することを心がけました。
HPやこのブログを通じて、たくさんの方々に自然の家の様々な情報をご提供できたかなと思っています。
そして、たくさんの方々と交流できたような気がしています。
このHPやブログをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。
心から感謝いたします。

a0166454_09144742.jpg

このHPが閲覧できなくなっても自然の家は通常通り運営をしています。
これからも四日市市少年自然の家をよろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・感謝を込めて!<おっちゃん>



[PR]
by shizennoie | 2018-03-30 08:42 | 日記