人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

家庭の日1月を開催しました!

こんにちは!自然の家です。

本日、家庭の日1月を開催しました!
天気にも恵まれ300名近い皆さまにお越しいただき、
「餅つき体験」をされました。

なかなか体験できない餅つきに苦戦されている様子もありましたが、
参加いただいた皆さま全員餅つきを楽しんでいただけました。
またクラフトでは「たこづくり」を体験していただき、
大門池で上げて楽しまれていました。

多くの皆さまに楽しんでいただき本当にありがとうございました。
来月は「自然の家のオープンデー」を家庭の日で開催します。
楽しみにしてくださいね!
家庭の日1月を開催しました!_a0166454_17163584.jpg
家庭の日1月を開催しました!_a0166454_17163582.jpg
家庭の日1月を開催しました!_a0166454_17163598.jpg
家庭の日1月を開催しました!_a0166454_17163522.jpg
家庭の日1月を開催しました!_a0166454_17163516.jpg
(谷口)




by shizennoie | 2018-01-21 17:17 | 主催事業