人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

四郷小学校のみなさま

こんばんは!自然の家です。
今日の天気は曇り。
暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい1日でした。

本日から四郷小学校のみなさまの自然教室が始まりました。
自然の家に到着したら、宮妻峡へ向かわれました。


四郷小学校のみなさま_a0166454_18220755.jpg
四郷小学校のみなさま_a0166454_18224805.jpg

川で遊び、お昼ご飯を食べました。
四郷小学校のみなさま_a0166454_18230752.jpg
自然の家まで帰りも頑張って歩きます。
クタクタで帰ってくるのかな?と思っていたのですが、帰ってきた子どもたちはとても元気でびっくりしました。
四郷小学校のみなさま_a0166454_18232765.jpg
自然の家に到着したら、入所式を行いました。
そのあとはキーホルダー作りです。
世界で1つの素敵なキーホルダーを作りました。
四郷小学校のみなさま_a0166454_18390070.jpg
夕食はがっつり定食でにぎやかにご飯を食べておられました。
四郷小学校のみなさま_a0166454_18391775.jpg
今からキャンプファイヤーです。
自然教室のいい思い出になるよう楽しんでください。

<西村>








by shizennoie | 2017-06-27 18:43