人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!ルーキーズJrのみなさん

こんばんは。自然の家です。

なんと1度去ったはずの台風10号がまた戻ってくると聞いて驚いています。
みなさん知っていますか?台風には名前があることを・・・
この間去っていった台風9号の名前はミンドゥルでした。
台風10号の名前はライオンロック。
なかなかかっこいい名前がついています。
台風が来る!!とニュースで見たら、ぜひ名前にも注目してみてください。

さて、みなさんの夏休みも終わりが近づいてきました。
今年の夏休みでは、どんな思い出ができたのでしょうか?
その中に、自然の家で過ごした日も入っていると嬉しいです。

本日からルーキーズJrのみなさんにお越しいただいています。
2つのグループに分かれ、先に到着したグループは野外炊事でカレーを作りました。
おいしいカレーができたかたずねると、「おいしかった!!」と笑顔で答えてくれました。
上手にできたようです。
後片付けもがんばります。コーチたちも慣れた手つきでどんどん洗っていきます。
1発合格した班もあります。
キレイに洗っていただき、ありがとうございました。
ようこそ!ルーキーズJrのみなさん_a0166454_19405169.jpg
ようこそ!ルーキーズJrのみなさん_a0166454_19415305.jpg
ようこそ!ルーキーズJrのみなさん_a0166454_19424213.jpg
あとで到着したグループは、到着後おいしいご飯をまず食べました。
試合で疲れた体に栄養補給です。

あとはお風呂に入ってゆっくり疲れをとるだけです。
明日も練習や試合がんばってください。
<ハンマー>

by shizennoie | 2016-08-26 19:43 | ご利用団体様