人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』

みなさんこんばんは!
4施設複合イベント春のワクワクふれあいまつりを開催いたしました。

自然の家会場と星の広場会場を合わせると、1370名の方が来場してくださいました。
ありがとうございました。

自然の家会場ではクラフトコーナーがあり、みなさん思い思いに素敵な作品を作成しておられました。

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2014023.jpg


主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_19524332.jpg


ツリーハウスはイベントのときにしか登れません。
とても人気がありました。
主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_1953744.jpg

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_19531777.jpg


星の広場会場では23日のみ『ヴィアティン三重』のサッカー教室を行いました。
サッカー好きなたくさんの子どもたちで盛り上がりました。

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_19563532.jpg


主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_1956256.jpg


ステージではこにゅうどうくんが登場!
○×クイズやひらひらキャッチ
バンドの生演奏に太鼓の演奏、会場をとってもにぎやかにしてくださいました。

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2005984.jpg
主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_201830.jpg


主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2085825.jpg


主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2014458.jpg
主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2015367.jpg


明日もこにゅうどうくんが星の広場に来てくれます。ステージではバンドの生演奏や太鼓の演奏、○×クイズなど楽しいものを準備しています。親子で遊べるコーナーや、明日はグランドゴルフも体験していただけます。

自然の家会場は、ツリーハウス登頂体験、クラフト(工作)コーナーがあります。

星の広場会場、自然の家会場をつなぐふれあいの森クロスワードもあります。

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2091161.jpg

主催事業『春のワクワクふれあいまつり』_a0166454_2092041.jpg

by shizennoie | 2016-04-23 20:11 | 主催事業