人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

河原田小学校様 1日目


こんばんは!自然の家です。
今日から河原田小学校様の自然教室が始まりました。

入所式をして、宮妻峡へ向かいます。
河原田小学校様 1日目_a0166454_20194113.jpg
 

宮妻峡でお昼を食べて、自然の家まで歩いてこられました。
そのあとは、カヤックを行いました。

しっかり説明を聞きます。

河原田小学校様 1日目_a0166454_20214356.jpg


いざ、大門池へ!
河原田小学校様 1日目_a0166454_2022079.jpg


河原田小学校様 1日目_a0166454_20223898.jpg


魚がいたー!!
亀おらんかな?と子どもたちはいきもの探しに夢中でした。

河原田小学校様 1日目_a0166454_2023194.jpg


初めはこわーいといっていた子も、慣れて楽しい!と活動してくれていました。

河原田小学校様 1日目_a0166454_2027346.jpg


夕食はから揚げです。

夕食のあとはキャンプファイヤーです。
大きな声で楽しくダンスしていました。

河原田小学校様 1日目_a0166454_20281457.jpg


河原田小学校様 1日目_a0166454_20283762.jpg


今はお風呂に入っておられます。

今日はたくさん動いたので、疲れたと思います。
ゆっくり寝て明日に備えましょう!

<西村>
by shizennoie | 2015-06-24 21:29 | 自然教室