人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

本日の利用団体様は!!

こんばんは!自然の家です。

GW真っ只中の本日も、自然の家はにぎわっています。

まずは、ボーイスカウト名古屋67団のみなさん!
夜は、キャンドル作りをされました。
本日の利用団体様は!!_a0166454_20283636.jpg

本日の利用団体様は!!_a0166454_20285066.jpg

赤、青、緑と色鮮やかなキャンドルです。
このまま明日まで冷まして固まるのを待ちます。
完成が待ち遠しいですね!

そして、富山県からAttacks Zero1のみなさんにお越しいただきました。
ドッチボールの大会が三重県で開催され、出場されました。
試合後とは思えないほど、元気いっぱいな子どもたち!!
ご飯ももりもり食べましたよ!
本日の利用団体様は!!_a0166454_20291967.jpg

本日の利用団体様は!!_a0166454_20293363.jpg

明日は朝早くに自然の家を出発されます。
今日はゆっくり体の疲れを癒してください。
<ハンマー>
by shizennoie | 2015-05-04 20:31 | ご利用団体様