人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

夏を楽しもう!長期キャンプ 速報3

おはようございます!
長期キャンプのメンバーは朝から元気です!
昨晩は雷雨があり、たてたテントではなく予定を変更して分館に宿泊しました。

朝の集いのひとこまです。
夏を楽しもう!長期キャンプ 速報3_a0166454_1053763.jpg

夏を楽しもう!長期キャンプ 速報3_a0166454_1073355.jpg


朝ごはんもしっかり食べました。
夏を楽しもう!長期キャンプ 速報3_a0166454_1011618.jpg


その後、水遊びの予定を変更し、テントの点検を全員で行いました。
(なんと!中は無事でした。しっかり立てて、窓を閉めて管理ができていた証拠です!)
今日こそはテントで泊まりたいですね。

現在は、竹の水鉄砲つくりに取り掛かっています。
夏を楽しもう!長期キャンプ 速報3_a0166454_10132169.jpg

上手にできるかな??

この後、昼食を食べ、カヤック体験の予定です。
良いお天気のまま、楽しめますように!

<ちゃっぴー>

= = = = = = = = = = = = = = =

ちなみに、昨日の夕ごはんはバーベキューでした。
夏を楽しもう!長期キャンプ 速報3_a0166454_10185866.jpg

みんなで炭をおこして、おいしく食べました。
その後、片づけが終わって、本館へお風呂に行くときに雨が降り出したのでした・・・。
by shizennoie | 2014-08-26 10:19 | 主催事業