人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

合宿中の楽しみ!!!~学校法人暁学園暁中学校バレーボール部のみなさま~

こんにちは!自然の家です。
午後1時現在、天気は晴れ、気温6.5℃、湿度44パーセントです。少し風がありますが、とても良い天気です。

さて、昨日から合宿中の『学校法人暁学園暁中学校バレーボール部』のみなさまは、今日も午前中から体育館でバレーボール三昧です。
朝も昼も練習に明け暮れているみなさまにとっての楽しみは、『食事』ではないでしょうか???
今日のお昼のメニューは、『とろ玉チキンオムライス』です。自然の家の食堂の人気メニューのひとつです。
合宿中の楽しみ!!!~学校法人暁学園暁中学校バレーボール部のみなさま~_a0166454_12514215.jpg
合宿中の楽しみ!!!~学校法人暁学園暁中学校バレーボール部のみなさま~_a0166454_12520257.jpg
合宿中の楽しみ!!!~学校法人暁学園暁中学校バレーボール部のみなさま~_a0166454_12521167.jpg
合宿中の楽しみ!!!~学校法人暁学園暁中学校バレーボール部のみなさま~_a0166454_12523333.jpg
バレーボール部のみなさまはとっても美味しそうに食べていました。あっという間にご覧のとおり↑
もちろん!!!『おかわりぃ~!!!』でした。・・・・・・お昼からの練習も頑張ってね!<おっちゃん>

by shizennoie | 2014-01-06 12:55