人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

心をひとつに

こんにちは、自然の家です。

本日はサマーキャンプの4日目になります。
連日暑い日が続いていますが、今日は風も少し吹いているのでいつもより涼しく感じられます。

本日は、近くにある星の広場(水沢市民広場)で活動されています。

私が広場に様子を伺いに行ったときは、40人41脚が終わり、全員で2人3脚をしようとしているところでした。
心をひとつに_a0166454_1121638.jpg


全員が、一列になっている光景を写真におさめようとしましたが入りません。
心をひとつに_a0166454_1132993.jpg


列の右前方から写真を撮って、全員が何とか写りました。
心をひとつに_a0166454_11363858.jpg


それもそのはず。全員の人数は・・・
なんと・・・
175名もおられました。全員が写らないはずですね。

いよいよ、全員で進みます。
ゆっくりですが、「1、2、1、2」と声と心を合わせて進んでいきました。
心をひとつに_a0166454_114551100.jpg


最後は一人がつまずき、両サイドに並んでいる方が次々と倒れていきました。
心をひとつに_a0166454_1240839.jpg


進んだ距離は、なんと・・・
60㎝でした。

それでも、皆様楽しそうにされていました。

今日はまだまだお楽しみが続きますが、体調にも気をつけながら楽しんでください。

《三木(みっき~)》
by shizennoie | 2013-08-19 12:47 | ご利用団体様