人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

願えば叶う!~みんなの思いは届いたね!~

こんにちは!自然の家です。
昨日の今頃は、台風の進路を気にしていたのに、今日からの週間予報は晴れが多くなってます。台風はどこへいったのでしょうか?

さてさて、本題です。今日からの自然教室は、笹川西小学校です。子どもたちは、自然教室を楽しみにしながらもお天気が気がかり!そして、大門池の『カヤック体験』もぜひ実施したいと思っていたようです。
そんな子どもたちが起こしたアクションは!!!!!

大きな大きな「てるてる坊主」づくりでした。みんなの思いをいっぱいいっぱい込めた「てるてる坊主」を自然教室にも持参してくれました。
願えば叶う!~みんなの思いは届いたね!~_a0166454_1838069.jpg
願えば叶う!~みんなの思いは届いたね!~_a0166454_18385816.jpg


その結果は!!!

今日のタイトルの『願えば叶う!~みんなの思いは届いたね!~』でした。暑くもなく寒くもなく、快適な環境で、子どもたちは『カヤック体験』を思いっきり楽しんでいました。
この後は、キャンプファイヤーです。きれいな星空のもとで思いっきり楽しんでくださいね。
願えば叶う!~みんなの思いは届いたね!~_a0166454_183932100.jpg

by shizennoie | 2013-06-12 18:43 | 自然教室