四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 07日 ( 1 )

ようこそ!羽津中学校のみなさま

こんばんは!
自然の家は朝からずっと雨が降り続いています。
いよいよ梅雨の訪れでしょうか?
良い天気が続いていたので、体育館下ピロティーにある滝も水がぜんぜん流れていませんでした。
この雨のおかげで、滝の下の水も入れ替わり、マスたちもさらに活き活きとすることでしょう。

本日からのご利用団体様は羽津中学校のみなさまです。
菰野町民センターから歩いてスポーツランド、そして自然の家に来られました。
途中の道に立ったり、見回りをさせていただきましたが、出会うたびに元気よくあいさつをして頂き、とても気持ちがよかったです。
何人かはヒルの被害にあわれたようですが、とても元気いっぱいでした。
到着後は体育館で過ごされ、夕食ではからあげ定食をもりもりと食べられました。
おかわりもたくさんされましたよ!!
a0166454_19031227.jpg
a0166454_19032555.jpg
a0166454_19033589.jpg
a0166454_19034645.jpg
a0166454_19035672.jpg
a0166454_19041227.jpg
まだまだ自然教室は続くので、3日間を思いっきり楽しんでください!!
<豊田>

[PR]
by shizennoie | 2017-06-07 19:04 | 自然教室 | Comments(0)