四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

初めまして!近江八幡市立八幡西中学校野球部のみなさま!

こんばんは!自然の家です。
昨日までの天気とは全く変わってすごしやすいとても良いお天気でした。

さて、今夜の自然の家には初めての団体さまがお泊りです。
滋賀県からお越しの『近江八幡市立八幡西中学校野球部』のみなさまです。
遠征でこの近くの学校まで来られて、今日はお泊りいただいています。
昼間は2試合行ったそうですが、みなさまはとても元気で夜は体育館で集中力を高めるトレーニングを行っていました。
ボールを決められた方向に決められた回数だけ回す簡単なようでとても難しいゲームに挑戦されていました。
このようなトレーニングやゲームの積み重ねがここ一番のところで力が発揮されるのでしょうね。
明日も試合があるそうです。頑張ってくださいね!!!<おっちゃん>

a0166454_21134032.jpg
a0166454_21152498.jpg
a0166454_21141960.jpg
a0166454_21145158.jpg

[PR]
by shizennoie | 2017-05-27 21:16 | ご利用団体様 | Comments(0)