人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

西笹川中学校のみなさま

こんばんは! 自然の家です。

本日は西笹川中学校のみなさんが自然教室にやってきました。
なんと、学校から自然の家まで約14kmの道のりを歩いてやってきました。
途中疲れもあったとは思いますが入所式では全員が元気よくスタッフにあいさつしてくれました。
西笹川中学校のみなさま_a0166454_20551320.jpg
西笹川中学校のみなさま_a0166454_20552287.jpg
西笹川中学校のみなさま_a0166454_20552879.jpg
西笹川中学校のみなさま_a0166454_20553353.jpg
到着後は夕食はカレー作り。野菜を切ったり火をおこしたり、それぞれの係が自分達の役割をきちんとこなしていました。
班で協力しておいしいカレーはできたかな?
西笹川中学校のみなさま_a0166454_20553830.jpg
西笹川中学校のみなさま_a0166454_20554326.jpg
そして今は、家族への手紙を書いて過ごしています。

クラスメイトと過ごす夜は楽しくてなかなか眠れないと思いますが、
明日に備えてゆっくりと休んでくださいね。

明日も元気に活動しましょう♪

<斎木>


by shizennoie | 2017-05-24 20:56 | 自然教室