人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

大池中学校のみなさま 2日目

みなさんこんばんは!
自然の家です。

今日はカラッと晴れて雲ひとつない青空が広がっていました。
日差しは夏のように暑く、一足先に夏がやってきたような1日でした。
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_18583552.jpg
午前中は野外炊事を行いました。
班で協力して、カレーを作りました。
しっかりとクレンザーコーティングをしてくれていました。
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19073238.jpg
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19103636.jpg
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19105056.jpg
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19110645.jpg

カレーの感想を聞いてみると、おいしい!との答えが返ってきました。
みんなで協力して作ったご飯だからよりおいしいですね。

大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19112339.jpg
しっかりとクレンザーコーティングをしてくれていたので、お鍋がきれいな班が多かったように感じました。
飯盒もこげを一生懸命落としてくれてピカピカでした。

午後からは体育館でレクリエーションを行いました。
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19155821.jpg
大池中学校のみなさま 2日目_a0166454_19164737.jpg
とても盛り上がっていて、体育館からは歓声が響いてきました。
応援にも力が入っていて、一体感がすごかったです。

今からキャンプファイヤーをされます。
自然教室の思い出たくさん作ってください。

<西村>





by shizennoie | 2017-05-18 19:24 | 自然教室