四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

シーズン到来!~カヤック体験が始まりました!~

こんばんは!自然の家です。
ゴールデンウィーク、今日から5連休の方が多いと思いますが、自然の家はシーズン到来です。
何のシーズンかと言うと、大門池でのカヤック体験です。
人気のプログラムで毎年たくさんの方々に体験をしていただいています。
今年も今日から10月末までご希望があればいつでも実施することにしています。
川や海での本格的なカヤックではありませんが、流れのあまりないおだやかな池での体験ですのでご家族に喜ばれています。
団体さま以外にも6月、7月には「家族でカヤック体験」を実施します。(要申込)
また、個人の方でも8名さま以上であれば、レジャー・遊び・体験の予約サイト「asoview!」からも予約が可能です。
今シーズン、自然の家のカヤック体験を体験されてみてはいかがでしょうか?
みなさまのお越しをお待ちしております!<おっちゃん>

a0166454_21025177.jpg
a0166454_21022428.jpg
a0166454_21043846.jpg
a0166454_21053555.jpg


[PR]
by shizennoie | 2017-05-03 21:07 | 日記 | Comments(0)