四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

春のワクワクふれあいまつり2日目

みなさんこんにちは!
自然の家です。

大変お天気に恵まれて、『春のワクワクふれあいまつり』を4,230人の方々に来ていただきました。
ご家族で思い思いに過ごされていました。
星の広場会場では、ステージでは、太鼓の演奏、かわいいダンスやアフリカのダンス、ゴスペルの歌声、バンドの演奏をしていただきました。どのステージも大変盛り上がり、祭りを盛り上げていただきました。
ヴィアティン三重様によるサッカー教室もたくさんのちびっこたちに人気でした。
こにゅうどうくんも遊びに来てくれました。

a0166454_18102863.jpg
a0166454_18112693.jpg
a0166454_18174271.jpg

a0166454_18114179.jpg
a0166454_18180300.jpg
自然の家会場は、さまざまな工作を楽しんでおられました。
イベントのときにしか登ることができないツリーハウスも人気でした。
a0166454_18185245.jpg
a0166454_18190580.jpg
a0166454_18191987.jpg
a0166454_18193343.jpg
たくさんの方々にいろいろな体験をしていただきました。
楽しい家族の時間になりましたでしょうか?
自然の家ではこれからもいろいろな主催事業を展開していきますので、よろしくお願いします。

<西村>

[PR]
by shizennoie | 2017-04-23 18:32 | Comments(0)