人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

自然教室・保々中学校(2日目)

こんにちは!自然の家です。

今日は太陽が顔を出しましたが、
風が吹き非常に寒い一日になりました。

さて昨日から利用されている
「保々中学校」のみなさまの自然教室も2日目。
朝から元気にスキー研修に向かわれました。
自然教室・保々中学校(2日目)_a0166454_21391414.jpg
自然教室・保々中学校(2日目)_a0166454_21392320.jpg
そしてスキー研修を無事終えられ、
自然の家に笑顔で戻ってきました。
寒い中だったこともあって、
お腹もペコペコ。
夕食の「ハンバーグ定食」をお腹いっぱい食べていました。

夕食の後は「キャンドルファイヤー」です。
燭台に灯したロウソクを囲んで2日間の研修を振り返りました。
その後はクラス対抗のレクリエーションです。
「ぞうきんリレー」で仲間との団結力を深めました!
自然教室・保々中学校(2日目)_a0166454_21433977.jpg
自然教室・保々中学校(2日目)_a0166454_21434061.jpg
明日は自然教室最終日です。
今日はゆっくり休んで、
最後まで研修頑張ってくださいね!


(谷口)

by shizennoie | 2018-01-30 21:45 | ご利用団体様