人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンの次は・・・

こんばんは!
すっかり暗くなるのが早くなりました。
あっという間に今年もあと2ヵ月です。
やり残したことがないように1日1日を大切に過ごしたいと思います。

先日のハロウィンではみなさまはどのように過ごされましたか?
テレビを見ると、今年も様々な仮装でとてもにぎやかでした。
仮装して楽しまれた方もいることでしょう。

さあハロウィンの次はクリスマスです。
街も少しずつクリスマス飾りがされ、イルミネーションなどで明るくなりますね!
本日、自然の家でもクリスマス飾りをおこないました!!
ツリーにリース、そして剥製の動物たちも可愛い衣装に変身です。
ハロウィンの次は・・・_a0166454_17563088.jpg
ハロウィンの次は・・・_a0166454_18040260.jpg
ハロウィンの次は・・・_a0166454_18044060.jpg
ハロウィンの次は・・・_a0166454_18131344.jpg
ハロウィンの次は・・・_a0166454_18133570.jpg
ぜひ自然の家にお越しの際は剥製の動物たちも見てくださいね!!
明日は主催事業「アウトドアクッキング」です。
お天気も良さそうなので、きっと青空の中で気持ちよく過ごしていただけると思います。
参加されるみなさま!
気をつけてお越しいただき、楽しい1日をお過ごしください!
<ハンマー>

by shizennoie | 2017-11-02 18:15 | 日記