四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

自然の家の桜だより その2

こんにちは!自然の家です。
今日の自然の家は、「花曇り」です。
朝方まで降っていた雨はあがったのですが、太陽が顔を見せずにどんより曇っています。

さて、先日お知らせした自然の家の桜ですが、雨と暖かさで一気に咲き出しました。
全体的には5~7分咲きといったところです。
自然の家には桜並木こそありませんが、結構、桜の木があります。

a0166454_12343170.jpg

点在しているので、ここは!!!というところはありませんが、やはり大門池周辺がお勧めです。

a0166454_12333769.jpg

そして、普段はあまり立ち入らない旧浄化槽周辺の桜もきれいです。

a0166454_12331461.jpg
自然の家の桜も満開まであと少しです。<おっちゃん>

a0166454_12324563.jpg
a0166454_12335742.jpg


[PR]
by shizennoie | 2017-04-09 12:36 | 日記 | Comments(0)