四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!こにゅうどうくん!!

こんにちは!自然の家です。
お天気は下り坂、今にも雨が降り出しそうな曇り空の自然の家です。

さて、自然の家の事業にも時々来ていただいている「こにゅうどうくん」の話題です。
先日の「ワクワクふれあい祭り」にも来ていただきました。

a0166454_12464755.jpg
a0166454_12475864.jpg


今、「ゆるキャラグランプリ2017」の投票が行われています。
過去、96位→37位→17位と年々知名度を上げてきている「こにゅうどうくん」ですが今年は現在なんと第4位です。
4位まできたらなんとしてもベスト3に入ってほしいと思いませんか?
この思いを「こにゅうどうくん」に届けませんか?
「ゆるキャラグランプリ2017」は投票で決まります。
投票は1日1回ですので一人でも多くの方々の日々の応援が大切かと思います。
自然の家の応援団のみなさま、ぜひ、「こにゅうどうくん」も応援してください。
投票はあと約1ヶ月後の11月10日18時までとなっています。
よろしくお願いします!!!<おっちゃん>
a0166454_13192228.jpg
a0166454_13194617.jpg


[PR]
by shizennoie | 2017-10-12 13:20 | 日記 | Comments(0)