四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

今日も賑やかです!自然の家!

こんばんは!自然の家です。
今日はとても涼しい1日でした。

さて、夏休み最後の土曜日、今夜の自然の家はいつものように賑やかです。
まずは『海蔵しぜんクラブ』のみなさま。
野外活動として自然の家に来られています。
湯の山温泉駅から徒歩で入所、明日も湯の山温泉駅まで歩かれます。
疲れもみせず、到着してからはカヤック、野外炊事、そしてこの後は星空観察、生き物観察と盛りだくさんです。

a0166454_18574110.jpg
a0166454_18581957.jpg
a0166454_18585391.jpg

また、体育館では空手の『真誠塾』のみなさまが暑さにも負けずに練習に励んでいらっしゃいました。
真誠塾のみなさまも練習だけではなく、カヤックや創作活動を体験されています。

a0166454_19015096.jpg
a0166454_18564602.jpg
a0166454_18571442.jpg

そして、夕方には『菰野ミニバス』のみなさまが来所。
食事をして、お風呂に入って、仲間とゆっくり過ごして、明日の試合に備えています。
今日も自然の家は賑やかです!!!<おっちゃん>

[PR]
by shizennoie | 2017-08-26 19:04 | ご利用団体様 | Comments(0)