四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

内部ミニバスケットボールクラブ男子のみなさま!

こんばんは!
今日のお天気は朝から雨。
今年の夏はなかなかカラッとしたお天気になりませんね。
夏らしくギラギラの太陽の下で活動したいものです。

さてみなさまは夏休みをどのようにお過ごしですか?
海やプールで泳いだり、バーベキューをしたり、花火を見たり。
さまざまな方法で楽しまれていることでしょう。
中には忙しく過ごされている方や、勉強をがんばっている方もいるのかもしれません。
本日自然の家にお越しいただいたのは、内部ミニバスケットボールクラブのみなさまです。
午後に到着され、その後は夕食まで体育館でたくさん練習されました。
いつもご利用いただく常連さんですが、いつ見ても練習をがんばっている姿はキラキラしています。
a0166454_20580278.jpg
a0166454_20581722.jpg
a0166454_20582889.jpg
a0166454_20583927.jpg
明日も1日ずっと練習をされます。
たくさん練習して力をつけていってください。
今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいね!!
<ハンマー>

[PR]
by shizennoie | 2017-08-15 20:59 | 日記 | Comments(0)