四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

団体さまの自然の家Day!~サマーキャンプ4日目~

こんばんは!自然の家です。今日は雲の多い一日でした。

さて、11日からご宿泊の「サマーキャンプ」のみなさまは4日目です。
今日は自然の家のスタッフも協力して自然の家のいろいろなプログラムを満喫していただく「自然の家Day!」でした。
9:30~15:30までの6時間を4コマにわけ、90分単位でいろいろなプログラムにチャレンジしていただきました。
用意させていただいたプログラムは①カヤック体験、②ドラム缶風呂、③自然物の工作、④ニジマスつかみ、⑤石釜ピザ、⑥竹バームクーヘンの6種類。
この中から班で相談し、計画的にいろいろなプログラムを体験していきました。
石釜ピザや竹バームクーヘンはご覧のとおりとても美味しくできました。

a0166454_19142921.jpg
a0166454_19145461.jpg
ちなみに夕食は特別メニューの「手巻き寿司」でした。これもとても美味しそうでした。
サマーキャンプもあと1日になりました。素敵な想い出をいっぱいつくってくださいね!<おっちゃん>

a0166454_19152041.jpg
a0166454_19154626.jpg



[PR]
by shizennoie | 2017-08-14 19:20 | ご利用団体様 | Comments(0)