四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!自然の家へ!!

こんばんは。
朝降っていた雨も昼前には上がり、暑い1日となりました。
高温注意報も出ていましたが、皆様は元気に過ごされていますか?

台風もゆっくりと三重県に近づいています。
今回の台風は第5号。名前はノルーです。
台風に負けないように!
皆様も早めに台風対策を取ってくださいね!!

本日も自然の家を利用して頂いていますよ。

日帰りで利用されたのはアニマルズの皆様。
マスつかみ・スプーン作りをされました。
捕まえたマスは包丁で内臓を取り除き、ホイル焼きにして食べられました!!
楽しい活動になったようです。
a0166454_21173216.jpg
a0166454_21174553.jpg
a0166454_21175524.jpg
a0166454_21180845.jpg
1泊2日で利用されるのはエンジェリーナバレエの皆様。
いつもご利用いただく常連様です。
朝から夕方まで体育館で練習されました。
動きがとてもキレイで、歩く姿もとても軽やかでした。
a0166454_21182023.jpg
a0166454_21182994.jpg
a0166454_21184070.jpg
練習の疲れをしっかり取って、明日も1日がんばってください!!
<ハンマー>

[PR]
by shizennoie | 2017-08-06 21:20 | 日記 | Comments(0)