四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!自然の家へ~「HugPON! ハグポン!」のみなさま~

こんばんは!自然の家です。
昨日は快晴でしたが、また、梅雨が明けたのに梅雨空に逆戻り!
今年の夏は今のところ、カラッと晴れる日が少ないような気がします。

さて、今夜の自然の家にはニューフェイスの団体さま、「HugPON! ハグポン!」のみなさまがお泊りです。
名古屋で学童保育の教室をたくさん開かれているみなさまです。
今日はいろいろな教室の子どもたちが集まり、「夏のジブンGO!GO!プログラム」としていろいろな活動しながら自然の家にお泊りいただいています。
200人を越す子どもたちですので自然の家はとても賑やかです。
今夜は動物たちも建物の近くには来ないでしょうね!(笑)<おっちゃん>

a0166454_19293588.jpg
a0166454_19281300.jpg
a0166454_19284167.jpg

[PR]
by shizennoie | 2017-07-27 19:32 | ご利用団体様 | Comments(0)