四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!自然の家へ!!

こんばんは!
自然の家にはたくさんの雨がふりました。
大雨の中でもたくさんの団体様が活動されましたよ!!

まずは、古家育成会のみなさま。
野外炊事にカヤックと外での活動を思いっきり楽しまれました。
a0166454_21042144.jpg
a0166454_21043496.jpg
次に七和小学校のみなさま。
カヤック体験が始まったところで大雨に打たれ、カヤックは明日に延期となりました。
でも野外炊事ではおいしいカレーを作ることができました。
a0166454_21050015.jpg
a0166454_21051010.jpg
a0166454_21052148.jpg
a0166454_21053378.jpg
a0166454_21054374.jpg
最後にリベルタサッカースクールのみなさま。
1日たくさん練習をされ、自然の家に到着されました。
夕食はカレーです。
たくさんおかわりもされました。
a0166454_21061403.jpg
a0166454_21062623.jpg
お風呂にも入り、あとは寝るだけ!!
ゆっくり体を休めて明日に備えてください。
<豊田>

[PR]
by shizennoie | 2017-07-23 21:07 | ご利用団体様 | Comments(0)