四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

長島北部小学校のみなさま

みなさんこんばんは!
今日も蒸し暑い1日でしたね。
熱中症にならないように、こまめな水分補給を心がけましょう。
学校が夏休みに入ったので、今日から自然の家にたくさんの方々が来てくださいます。
a0166454_18283333.jpg
今日から桑名市立長島北部小学校のみなさまの1泊2日のキャンプが始まりました。
到着されて入所式のあと、オリエンテーリングをされました。

a0166454_18191111.jpg
そのあとに野外炊事をされました。
一度練習をされてから今日を迎えられたそうで、すぐに火をつけることができました。
a0166454_18201985.jpg
a0166454_18202707.jpg
自分たちで作ったカレーは格別ですね。
a0166454_18203606.jpg
後片付けもしっかりされていて、かまども水道もピカピカでした。

今はキャンプファイヤーを楽しんでおられます。

明日はカヤックが待っています。
たくさん楽しい思い出をつくりましょう。

<西村>


[PR]
by shizennoie | 2017-07-21 18:34 | ご利用団体様 | Comments(0)