人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

家庭の日、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!

こんばんは!自然の家です。
夕方にわか雨がありましたが、暑い1日でした。

今日、自然の家では家庭の日応援プロジェクト「小川で遊ぼう」を実施しました。
早い時間からたくさんの方々にお越しいただき大盛況でした。
特に本館と体育館の間にある滝でのマスつかみ体験では行列ができるほどの方々にご参加いただきました。
今回のイベントは「よっかいちai」さまに特集していただいたこともあり、多くなる予想はしていたのですがそれ以上の方々にお越しいただきました。
【自然の家にある駐車場 第一、臨時、第二、第三、第四が全ていっぱいになってしまい、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。】

家庭の日、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!_a0166454_20200741.jpg
家庭の日、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!_a0166454_20203846.jpg
家庭の日、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!_a0166454_20254189.jpg
家庭の日、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!_a0166454_20250649.jpg

家庭の日で今日もたくさんの子どもたちの笑顔に出会えたことに感謝です。
来月もマスつかみ体験を含めた「小川で遊ぼう」を実施しますので、また、自然の家に遊びにきてくださいね。<おっちゃん>

by shizennoie | 2017-07-16 20:26 | 主催事業