人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかな自然の家

みなさんこんばんは!
自然の家です。

蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は日帰りで環境保全課の皆様と、1泊2日で佐織特別支援学校の皆様が利用させています。

環境保全課の皆様はハンドベルを鳴らしたり、歌ったり、踊ったりと楽しい時間を過ごされていました。

にぎやかな自然の家_a0166454_19383294.jpg
にぎやかな自然の家_a0166454_19384598.jpg
佐織特別支援学校の皆様は入所式のあと、水沢WRに出かけられました。

にぎやかな自然の家_a0166454_19400020.jpg
にぎやかな自然の家_a0166454_19401334.jpg
帰ってきてから体育館でレクをしたり、創作室で工作したり、思い思いに楽しんでおられました。
夕食の後はキャンドルファイヤーを行いました。
司会進行を一生懸命しておられて、とても盛り上がっていました。
今はお風呂に入っておられます。
にぎやかな自然の家_a0166454_19420782.jpg
明日に備えてゆっくり寝てください。
<西村>





by shizennoie | 2017-07-12 19:50 | ご利用団体様