四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ、自然の家へ!~OFCジュニアのみなさま~

こんばんは!自然の家です。
今日から7月、いよいよ夏本番ですね。
今日は雨予報だったのですが幸い雨も降らず、蒸し暑い一日となりました。

さて、今夜の自然の家には、「OFCジュニア」のみなさまがお泊りです。
「OFCジュニア」のみなさまはサッカーのチームで、将来大池中学校へ進む三重北小学校・県小学校の児童を中心に活動されています。
今日はその中の6年生が合宿で利用されています。
体育館でサッカーの練習をされ、たくさんご飯を食べています。
明日はみなさまで野外炊事に挑戦されます。<おっちゃん>

a0166454_18542358.jpg
a0166454_18532270.jpg
a0166454_18535533.jpg
a0166454_18544633.jpg
a0166454_18551190.jpg

[PR]
by shizennoie | 2017-07-01 18:55 | ご利用団体様 | Comments(0)