四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!三重小学校のみなさま

こんにちは!
自然の家は今朝から雨が続いています。
梅雨入りしてからカラっとした日が続いていましたが、やっと始まったようです。
朝は大粒の雨が降り、マスのいる滝や大門池、ツリーハウス周辺の川も水かさを増していました。

本日からお越しの三重小学校のみなさま。
雨の中でも元気にあいさつをしてくださいました。
三重小学校のみなさまの元気が空に届いたのか、雨は小雨となり、時々止むこともあります。
残念ながら、外で思いっきり!!というわけにはいきませんが、レクリエーションに伊勢型紙と楽しく活動されています。
a0166454_15403938.jpg
a0166454_15405172.jpg
a0166454_15410335.jpg
a0166454_15411377.jpg
このあともまだまだ活動は続きます。
最後まで元気いっぱい活動して、楽しい思い出を作ってください!!
<豊田>

[PR]
by shizennoie | 2017-06-21 15:41 | 自然教室 | Comments(0)