人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

秋のワクワクふれあいまつり1日目~あした、天気になあ~れ!~

こんばんは!自然の家です。
今日と明日、自然の家と星の広場で「秋のワクワクふれあいまつり」を行っています。
このイベントは自然の家周辺の四日市スポーツランド、四日市市ふれあい牧場、そして三重県環境学習情報センターと合同で実施しています。
春と秋に実施しているイベントですが、いつもたくさんの方々にお越しいただいています。

今日は朝から曇り空で「何とか降らないで!」という願いも届かず、途中、雨が降りました。
このイベントでは久しく無かった天気でした。
でも、自然の家にも、星の広場にもたくさんの方々にお越しいただきました。足元の悪い中、ありがとうございました。
雨にも負けず、いろいろなイベントをやっていますので、ぜひお越しください。
詳しい内容は
http://shizennoie.exblog.jp/23217550/ をご覧ください。

明日は晴れてほしいです!「あした、天気になあ~れ!」

注意点:星の広場は芝生広場です。先日の台風以来、あまり天気がよくなかったので、芝生が乾いておらず足元がかなり悪い状態です。<おっちゃん>

秋のワクワクふれあいまつり1日目~あした、天気になあ~れ!~_a0166454_21010072.jpg
秋のワクワクふれあいまつり1日目~あした、天気になあ~れ!~_a0166454_21012460.jpg
秋のワクワクふれあいまつり1日目~あした、天気になあ~れ!~_a0166454_21023782.jpg
秋のワクワクふれあいまつり1日目~あした、天気になあ~れ!~_a0166454_21020197.jpg
秋のワクワクふれあいまつり1日目~あした、天気になあ~れ!~_a0166454_21030576.jpg


by shizennoie | 2016-09-24 21:06 | 主催事業