人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

9月 家庭の日!

こんばんは!自然の家です。

今日は1日雨が降ったり、やんだり時折雷もなりました・・・。
不安定な天気の中ではありましたが、
星の広場にて『家庭の日 グラウンドゴルフに挑戦!』を実施しました。

午前中は強く降った雨の影響もあって、グラウンドゴルフをなかなか実施することができませんでしたが、
お昼ごろから雨も止み、お越しいただいたみなさんに時間の許す限りグラウンドゴルフを楽しんでいただきました。
9月 家庭の日!_a0166454_20105345.jpg
9月 家庭の日!_a0166454_20114522.jpg
9月 家庭の日!_a0166454_20135042.jpg
9月 家庭の日!_a0166454_20124461.jpg
今年は雨で大変でしたが、次回開催する時は、
快晴の中、お越しいただいたみなさんに、
グラウンドゴルフを楽しんでいただきたいと思っています。
ぜひ遊びに来てくださいね!

(いちごだいふく)





by shizennoie | 2016-09-18 20:14 | 主催事業