人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

あおい幼稚園のみなさま!

こんばんは!自然の家です。
今日は、おかしな天気でした。前が見えなくなるほどの雨が降ったかと思えば、すぐ、日差しがあったりでした。
なかなか外での活動は難しい天気でしたが、今日の自然の家には、かわいい子どもたちの声が響いています。
合宿保育で地元の『あおい幼稚園』のみなさまがお越しです。
生憎の天気でしたので、山歩き等の野外活動は取りやめ、工作体験や昔遊びにチャレンジしました。

あおい幼稚園のみなさま!_a0166454_19270631.jpg
あおい幼稚園のみなさま!_a0166454_19272736.jpg
あおい幼稚園のみなさま!_a0166454_19274110.jpg

夕食は未就学児しか食べるのことのできない「ちびっこ定食」でした。

あおい幼稚園のみなさま!_a0166454_19275332.jpg

明日は晴れるといいですね!<おっちゃん>

by shizennoie | 2016-08-24 19:28 | ご利用団体様