人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ!羽島市立中央中学校の皆さん

こんばんは!自然の家です。
昨日の快晴から雲が少し出て、昼の間過ごしやすい一日となりました。

今日は、三重県のお隣、岐阜県(いちごだいふくの出身地!)から、
羽島市立中央中学校の2年生の皆さんが入所されています。

なんと、愛知県名古屋市で様々な企業へ出向いて研修をしてこられたそうです。
入所された時から、ちょっと雰囲気が違ったのはそのためだったからかもしれませんね。
ようこそ!羽島市立中央中学校の皆さん_a0166454_21532866.jpg
ようこそ!羽島市立中央中学校の皆さん_a0166454_21534928.jpg
そして、夕食を食べた後は大門池広場でキャンプファイヤーです!
入所時とは変わって、みんなで盛りあがっていました。
ようこそ!羽島市立中央中学校の皆さん_a0166454_21540008.jpg
ようこそ!羽島市立中央中学校の皆さん_a0166454_21540975.jpg
明日は、野外炊事に挑戦です!どんな料理ができるかな??
今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。


(いちごだいふく)

by shizennoie | 2016-05-13 22:30 | ご利用団体様