人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

中川正春先生がお越しになりました!

こんにちは!自然の家です。
今日の自然の家は、風が冷たいですが快晴です。
今日は、主催事業の「ウリ坊隊」と「手作りミニ門松づくり」を実施しています。
久しぶりに朝から子どもたちの笑い声が響きわたっています。
そんな中、ふらっと文部科学大臣を務められたことのある衆議院議員の中川正春様がお越しになりました。
子どもたちや保護者の方といろいろと楽しそうにお話をされていました。
事務所にも表敬訪問いただき、少し歓談をさせていただきました。
四日市の外れのこの地までお越しいただき、感謝です。先生、ありがとうございました。<おっちゃん>

中川正春先生がお越しになりました!_a0166454_11151456.jpg





by shizennoie | 2015-12-19 11:16 | 日記