人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!

こんばんは!自然の家です。
夏休みもあと3日!みなさまは、夏の想い出をいっぱいつくれましたでしょうか?
あと3日ありますが、この夏、自然の家はたくさんの方々にご利用いただきました。ありがとうございました。
また、主催事業にもたくさんの方々にご参加いただき、そして、たくさんの笑顔をいただきました。
今回のブログは、この夏の主催事業のたくさんの笑顔です。

この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20340829.jpg

この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20332185.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20323578.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20334799.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20310793.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20295926.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20312767.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20321076.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20375751.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20361066.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20343678.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20354402.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20372798.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20325896.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20370417.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20314583.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20310793.jpg

この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20352319.jpg
もっともっと載せたいのですがこのくらいでご勘弁を!とっておきの2ショットで終了です!
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20302234.jpg
この夏、たくさんの笑顔をありがとうございました!_a0166454_20345795.jpg
自然の家の夏の思い出でした・・・・・・・<おっちゃん>

by shizennoie | 2015-08-28 20:47 | 主催事業