人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

主催 家族でカヤック体験 1日目

本日から3日間『家族でカヤック体験』を実施します。
今回、300組を超えるたくさんの方にご応募いただきました。本当にありがとうございました。
少しでも多くの方に体験していただくために、当初2日開催だったものを3日に増やすこととなりました。
たくさんのご家族の思い出の1ページとなれば嬉しいです。

今日はとても天気がよく、太陽の日差しが水面に反射して暑い1日となりました。
ツリーハウス前では、ライフジャケットやパドルの説明、腕や足を使うので準備体操をおこないます。
主催 家族でカヤック体験 1日目_a0166454_19305637.jpg

次に大門池の前で、危険箇所と乗船の仕方について説明を聞きます。
主催 家族でカヤック体験 1日目_a0166454_19323220.jpg

さあ!!いよいよカヤックに乗って大門池に出発です。
主催 家族でカヤック体験 1日目_a0166454_19332579.jpg

主催 家族でカヤック体験 1日目_a0166454_19333894.jpg

主催 家族でカヤック体験 1日目_a0166454_19335578.jpg

主催 家族でカヤック体験 1日目_a0166454_19341255.jpg

「亀見つけたよ!」「大きい鯉がおった!」「見て!上手にこげるようになったよ」など、どのご家族も時間いっぱいカヤックを楽しまれていました。
皆様の笑顔をたくさん見ることができて、スタッフもやってよかった!と感じる1日となりました。

参加していただいた皆様!本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

明日参加の皆様!!会えることを楽しみにしております。
<ハンマー>
by shizennoie | 2015-08-09 20:07 | 「体験の風をおこそう」運動