人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

「夜の賑わい」

こんばんは。自然の家はでは今日も子ども達や学生さんが活動をしています。

雨が降らず暑すぎる毎日ですが、今晩はいつもより少し過ごしやすい夜でした。

キャンプファイヤー場では十四山東部小学校のみなさんがキャンプファイヤーを楽しんでいました。

「夜の賑わい」_a0166454_6213398.jpg


眩しいくらいのファイヤーの輝きにテンションも最高潮です。


一方、玄関前の広場では、徳風スポーツ教室のみなさんがいろとりどりのキャンドルライトを並べてなにやら幻想的な雰囲気です。

「夜の賑わい」_a0166454_6215582.jpg


「2015」と今年のキャンプの記念となるキャンドルアートを作成していました。


天気の良い日中の活動はもちろん良いですが、涼しい夜に思い出に残る活動をするのも良いですね。

《さかなくん》
by shizennoie | 2015-08-04 22:00 | ご利用団体様