人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

自然の家ではこんな活動もできます!

こんばんは!自然の家です。
今日は、春本番を思わせてくれるくらいのいい天気でした。
お日様にあたっているとぽかぽかしてきました。

さて、そんないい天気の自然の家で、いつもとは違うイベントがありました。
「若者たちの交流会」です。少年自然の家だから大人たちの団体は利用できないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが全く問題ありません。
今日は、20代を中心とした若い人たちが40人くらい集まり、バーベキューをメインとした交流会を野外炊事場で実施しました。
初対面の方もいらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて、楽しい時間をすごしていたようです。
春満喫!自然の家満喫!をしていただいた交流会でした。
こんな楽しい企画も自然の家ではできますので、ぜひ、大人の方々もこの自然の家を利用してください!お待ちしていま~す!<おっちゃん>

自然の家ではこんな活動もできます!_a0166454_23073284.jpg
自然の家ではこんな活動もできます!_a0166454_23081643.jpg
自然の家ではこんな活動もできます!_a0166454_23082692.jpg

by shizennoie | 2015-03-21 23:09 | 主催事業