人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

一番乗り!『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま!

こんばんは!自然の家です。
自然の家も今日が仕事始めです。
そして、今年、最初のご利用者さまは、『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』です。
四日市ドームで行われている「四日市ドームカップ中学生ハンドボール大会」に出場され、明日の試合に備え、自然の家に宿泊していただいています。
自然の家はいろいろなスポーツ団体さまにご利用していただいていますが、ハンドボールクラブはあまり記憶にありません。
でもこの大会は今年で18回目のようです。参加チームのみなさまにもっともっと自然の家を利用していただけたらうれしいです。
お腹いっぱいご飯を食べ、今は、体育館で練習をしています。

一番乗り!『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま!_a0166454_20265302.jpg
一番乗り!『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま!_a0166454_20262627.jpg
一番乗り!『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま!_a0166454_20261178.jpg
一番乗り!『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま!_a0166454_20263938.jpg
一番乗り!『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま!_a0166454_20270977.jpg

この後はお風呂に入って就寝。明日は5時40分起床、6時15分朝食、そして7時前にはここを出発されます。
ハードなスケジュールですね!でもしっかり睡眠をとって、明日の試合、ベストを尽くしてくださいね!
『春日井市立知多中学校ハンドボールクラブ』のみなさま、ファイトぉ~!!!応援してますね!<おっちゃん>
by shizennoie | 2015-01-05 20:28