人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!

こんにちは!自然の家です。

本日はとても天気が良く、家庭の日日和となりました!
たくさんのご家族に参加していただき、にぎやかな1日となりました。

体験内容は松ぼっくりを使ったミニツリー作り、ツリーの飾りつけ、木ーホルダー作りの3つです!
家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15172678.jpg

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15173621.jpg

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15173833.jpg

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15184957.jpg

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_1519795.jpg

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15181789.jpg

どの作品も工夫されていて、とても可愛かったです。
作ったツリーや木ーホルダーで素敵なクリスマスを過ごして頂けるととても嬉しいです!

冷えた体を温める焚き火も準備しましたよ!!
家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15235911.jpg

皆さんが願いを込めて飾ってくれたクリスマスツリーは、25日まで展示します!
ご来館の際は是非ご覧ください!
家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_1527571.jpg

家庭の日~自然の家のクリスマス~活動報告!_a0166454_15271946.jpg


本日ご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました。
また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
また来てくださいね!!<ハンマー>
by shizennoie | 2014-12-21 15:33 | 「体験の風をおこそう」運動