人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

11月29日(土)20:55~21:00 三重テレビ放送 『ハピ3!』見てね!!!

こんにちは!自然の家です。
今日は、寒い1日になりました。これからもっともっと寒くなるのでしょうね。

さて、今日の話題は「自然の家がテレビで紹介されます」です!
今日、三重テレビの撮影クルーが自然の家にやってきて、テレビ番組の収録を行いました。
自然の家で毎月の第三日曜日に行われる事業『家庭の日応援プロジェクト』を番組で取り上げていただきました。
12月の家庭の日のテーマ『自然の家のクリスマス』を紹介です。
当日と同じ演出をして、収録しました。収録には、地元、水沢のファミリーや自然教室で来ている四日市市立常磐小学校の児童のみなさまにご協力をいただきました。
寒い中、ありがとうございました!!!

11月29日(土)20:55~21:00 三重テレビ放送 『ハピ3!』見てね!!!_a0166454_16132765.jpg
11月29日(土)20:55~21:00 三重テレビ放送 『ハピ3!』見てね!!!_a0166454_16135499.jpg
11月29日(土)20:55~21:00 三重テレビ放送 『ハピ3!』見てね!!!_a0166454_16131668.jpg
11月29日(土)20:55~21:00 三重テレビ放送 『ハピ3!』見てね!!!_a0166454_16142594.jpg

この日の収録は、11月29日(土)20:55~21:00 三重テレビ放送 『ハピ3!』で放送されます。
みなさま、ぜひご覧くださいね!!!<おっちゃん>

by shizennoie | 2014-11-13 16:14 | お知らせ