人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~


こんにちは!自然の家です。
今日は、予定した主催事業『親子でカヤック体験』が、悪天候で中止になりました。
楽しみにしていたみなさん、すみませんでした。

さて、自然の家には、この3日間、よさこいのチームの『極津(ごっつ)』のみなさまがおいでになっていました。
月末に名古屋で行われる『にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり』に参加するための強化合宿でした。
練習漬けの3日間でしたが、とても礼儀正しく、厳しい練習にもいつも笑顔を絶やさないメンバーたちが集まり、チームワーク抜群の極津(ごっつ)のみなさまでした。
施設のスタッフが逆に笑顔をいただくことのできたみなさまでした。

爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14114457.jpg
爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14125734.jpg
爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14121253.jpg
爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14120882.jpg



極津(ごっつ)のみなさま!爽やかな笑顔をありがとうございました!!!
自然の家のスタッフ一同、『にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)』での活躍をお祈りいたします。みんなの元気と笑顔を『どまつり』の人たちに届けてくださいね!<おっちゃん>
爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14184146.jpg
爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14135659.jpg
爽やかな笑顔をありがとう!!!~極津(ごっつ)のみなさま~_a0166454_14141998.jpg

by shizennoie | 2014-08-14 14:19 | ご利用団体様