人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

I love 冬1 その3

こんばんは!自然の家です。
良い天気に恵まれた今日一日でした。
自然の家では、主催事業『I LOVE 冬①』を行っています。
子どもたちに2日間、みっちりスキーを楽しんでもらおうという企画!
定員を超える方々に応募いただき、今日は素晴らしい天気の中で無事スキー実習1日目を終了しました。
体調を崩したり、怪我をしたりした子は誰もいません。
みんな元気です!!!(でも何人かはちょっと疲れているみたい、、、、)
今、子どもたちは夕食の真っ最中!

I love 冬1 その3_a0166454_18211848.jpg

主催事業特別メニューを美味しそうに食べています。

I love 冬1 その3_a0166454_18213361.jpg
I love 冬1 その3_a0166454_18214800.jpg
I love 冬1 その3_a0166454_18220160.jpg

今日はこのあと、入浴、班別ミーティングをして、就寝!明日に備えます。
気がかりは明日の天気!!!みんなのパワーで晴れにしてね!<おっちゃん>
by shizennoie | 2014-02-01 18:22 | 主催事業