人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

三重小学校のみなさんです

今日から三重小学校のみなさんが自然教室に来られています。
自然の家に到着後、ふれあい牧場までのウォークラリーに元気に出発されました。
牧場では、いろんな動物と触れ合ったようです。

三重小学校のみなさんです_a0166454_18360939.jpg
三重小学校のみなさんです_a0166454_18480159.jpg
夕食は、「シーチキン入りカレー」をみんなで協力して作りました。
三重小学校のみなさんです_a0166454_18482517.jpg
以前、キャンプで来た子達も多く、火おこしがとても早くできていました。

三重小学校のみなさんです_a0166454_18491677.jpg
明日もいい天気になりそうです。いっぱい自然を楽しんでね。


ちなみに、今日の自然の家の紅葉の色づき具合はこんな感じです。
だんだん色づいてきてますので、よければ自然の家にも紅葉狩りに来てくださいね。
三重小学校のみなさんです_a0166454_18495538.jpg



by shizennoie | 2013-11-20 18:55 | 自然教室