人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市市少年自然の家

shizennoie.exblog.jp
ブログトップ

夏休み最後の日に!~八郷女子ミニバスケットボール少年団の皆様~

こんにちは!自然の家です。
午後1時現在、曇り、気温25.4℃、湿度95%で少し蒸し暑いです。
今日から9月です。本当は今日から新学期ですが、日曜日なので、1日おまけの夏休みかな?(笑)

昨日から自然の家には、八郷女子ミニバスケットボール少年団の皆様がお泊りいただいていました。よく利用していただいている団体様です。
今日も午前中はみっちり体育館で練習!!!でしたが、午後は野外炊事場でBBQを楽しんでいらっしゃいます。
指導者の方々や保護者の方々のご配慮で、子どもたちはバスケットボールのことをしばし忘れて、美味しそうなBBQを口いっぱいにほおばっていました。
夏休み最後の日にいい想い出になったようです。<おっちゃん>

夏休み最後の日に!~八郷女子ミニバスケットボール少年団の皆様~_a0166454_1395022.jpg
夏休み最後の日に!~八郷女子ミニバスケットボール少年団の皆様~_a0166454_1395754.jpg
夏休み最後の日に!~八郷女子ミニバスケットボール少年団の皆様~_a0166454_1310580.jpg

by shizennoie | 2013-09-01 13:12 | 日記